« 不思議なもんだ。 | トップページ | 梅雨と鬱 »

2012年8月17日 (金)

歌の種⑤ ~LIFE IS BOOK STORY~

昨日、とある映画の原作絵本を読んでみたくなって、久しぶりに港図書館に立ち寄った。
したら、ありましたよ、『かいじゅうたちのいるところ』。

ついでにフラフラと、館内に並べられたたくさんの本の森を散策していたら、いろいろと考えることがありました。

人生って、本だ。

…みたいな。。。


1853860706_252s  1853860706_110s




〔LIFE IS BOOK STORY〕

みんな自分の本の中を 生きていく
たった一度きりの オリジナルストーリー
くだらない日常は ゴメンだ
毎日 なにか面白いことがないか探してる

人生の物語ってのは 想像したぶんだけ現実になる
誰のものでもない 僕だけの本を書く

一世一代の サクセスストーリー
生きることは喜劇さ コミックストーリー
欲望の渦巻く ショートショートストーリー

作者は僕で 主人公も僕だ オッオッオー!
ライティング マイ ブックストーリー オー イェーイ!!

みんな自分の本の中で 生きている
70億人分のたった1人の オリジナルストーリー
ありきたりな物語は 書きたくない
これから なにかワクワクする冒険を求めてる

人生の物語ってのは 想像したぶんだけ現実になる
君だけにしか書けない 君だけの本を書こう

波乱万丈の ミラクルストーリー
未だかつてない ラブストーリー
ゆっくりテンポの スローライフストーリー

作者は君で 主人公も君だ オッオッオー!
ライティング ユア ブックストーリー オー イェーイ!!
 
 
 
 


2012年06月22日 記

 

« 不思議なもんだ。 | トップページ | 梅雨と鬱 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404608/46720603

この記事へのトラックバック一覧です: 歌の種⑤ ~LIFE IS BOOK STORY~:

« 不思議なもんだ。 | トップページ | 梅雨と鬱 »